スポンサードリンク

ローリーズファーム ニット ネイビー 

モバイル版 ショップリストやアイテム情報はこちら


ちょっと年齢より年上っぽく見られるのがこのネイビーのニットです。実際私は20代前半なのですが、ローリーズファームを着ているとちょっと幼く見られがちです。でもこのニットを着ていると雰囲気は20代後半とよく言われます。



ネイビーの色彩が落ち着いた印象を相手に与えるらしくて、その心理的な影響だと思っています。実際こういった落ち着いた感じの服を着ていると態度やそぶりまで、「いい加減じゃいけない☆」と自覚してしまいます。服装によって本人の精神状態も変わるということですね♪



このニットはウール100%でこれ1枚でも結構暖かく、秋でも中にきちんとシャツやインナーを着ていると1枚で外出でるぐらいです。色といいやっぱり秋ってイメージの強いニットですが、やっぱりこういう落ち着いたイメージの服っていうのも大切ですね。



ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

今話題のブログをチェック→ ローリーズファーム

ページビューランキング