スポンサードリンク

キャミワンピース

モバイル版 ショップリストやアイテム情報はこちら


真ん中にシフォンが重ねられているデザインのキャミワンピースです。このキャミワンピースは、重ね着したりする事でかなりのバリエーションが楽しめる超融通がきくキャミワンピースです。シフォンはピュアホワイトでワンピ自体はベージュというローリーズファームらしいかわいいワンピースです。



もちろんこれ一枚で着ても大丈夫(透けない素材)なんですが、やっぱり私は重ね着して色々なバリエーションを楽しむことの方が大好きです☆ 色々な服に合わせてバリエーションを楽しんでいるとファッションというのは思わぬ発見があります。「こういった合せ方があるのか」「**には××は合わないのか」などそれまで気づかなかった合せ方やコーディネートを見つけることができます。ワンピース1つにとっても奥が深いと私は思います。




ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

今話題のブログをチェック→ ローリーズファーム

ページビューランキング