スポンサードリンク

ローリーズファーム キャミソール

モバイル版 ショップリストやアイテム情報はこちら


いたって普通のキャミソールなんですがこれもローリーズファームなんです。キャミソールはインナーなので、基本的にどんな時でも着れるので沢山あると便利です。最近はほんとに色々な(派手なのから、セクシーなものまで)キャミソールがありますが、このキャミソールはとてもノーマルなタイプのキャミソールです。


ノーマルさがローリーズファームらしいといえばそうなんですが、やっぱりアウターは鮮やかなものをできるだけ着るようにして地味になりすぎないようにしています。このキャミソールなんかは特にアウターにベージュなんか着てしまうと最悪になってしまいます。真っ赤なブルゾンとかジャケットが一番ですね♪

(ちなみにこのキャミは白じゃないですよ!ベージュです)
ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

ローリーズファーム

今話題のブログをチェック→ ローリーズファーム

ページビューランキング