スポンサードリンク

ローリーズファームとは

ローリーズファームは1992年に設立されたレディースカジュアルブランドです。デザインコンセプトは「女の子にとってシンプルに、今の気分を楽しめるブランド」で、そのコンセプトどおりに普段の生活の中で楽しめるちょっとしたおしゃれを提案しています。ローリーズファームの運営母体となっているのは株式会社ポイント(旧株式会社福田屋洋服店)という会社で、同社としては初のレディースカジュアルブランドとなります。

現在は全国各地に数十店舗を構える一大カジュアルブランドになり、株式会社ポイントの主力ブランドともなっています。

実際にローリーズファームのアイテムを見てみると、都会的で飾らない洗練されたデザインが目を引きます。都市部の休日のような穏やかな雰囲気が魅力のブランドといえるでしょう。

扱っている商品はシャツ・カットソー・パンツ・スカートなどのウェアアイテムのほかにも、バッグやシューズなどの日常使えるアイテムまで、幅広く取り揃えています。

購入できる場所は全国の百貨店内のショップのほかにも、インターネット通販などでも買い求めることができます。また、ローリーズファームでは公式通販サイトも用意されているので、素性の確かな商品を安心して購入することができます。

ローリーズファームの魅力は、お手ごろ感のある価格設定にも現れています。派手すぎず上品な仕上がりのローリーズファームのアイテムは、必ずあなたを魅了することでしょう。

今話題のブログをチェック→ ローリーズファーム

ページビューランキング