スポンサードリンク

ローリーズファームのボトム

若い女性層をターゲットとして飾らないおしゃれなデザインを提案しているローリーズファームですが、全国各地に数十店舗を構えるため、手軽にウェアアイテムなどを購入することができます。ウェアアイテムは試着して買うのが一番ですが、近くにローリーズファームの店舗がないという方は通販で済ませるのもよいでしょう。ローリーズファームのサイズはごく一般的なものなので、通販で買ってみたら細部がぜんぜん違う、ということも少ないはずです。

ところでビジネスでは「スカートをはくけど、普段はパンツルック」という方も多いかと思います。ローリーズファームではパンツも種類が豊富なので、今回はパンツを中心にアイテムをいくつか紹介してみましょう。

ルーズソフトデニムは2009SS向けに発売されたばかりのデニムパンツです。ゆったりとした深さのウエストと、ひざのところのエージング加工が特徴。裾は絞り込まれていますので、パンプスなどのシューズと合わせても違和感がありません。価格は7,245円。カラーバリエーションはブルー、USED、ワンウォッシュの3種類。気軽に履きたいデニムパンツをお探しならこれがおすすめです。

サスツキランチパンツはデニムよりもやわらかく履けるパンツです。サスペンダーがついていますので、ブラウスなどとコーディネートするとストイックなスタイルが楽しめます。カラーバリエーションはベージュ・カーキ・USEDの3タイプ。価格は8,295円。他の人とは違うおしゃれを楽しみたいときにおすすめのデザインです。

もちろんスカートも幅広く取り揃えていますので、通販サイトや店舗などで試着してみてくださいね。

今話題のブログをチェック→ ローリーズファーム

ページビューランキング