スポンサードリンク

ローリーズファームのワンピース

夏のアイテムといえばワンピースですよね。最近ではパンツと短めの着丈のワンピースを合わせるのがはやりになっていますが、ローリーズファームではこういったコーディネートにちょうどいい丈のワンピースがたくさんあります。夏のローリーズファームのワンピースを公式通販サイトから紹介してみたいと思います。

オリエンタルガラV/Nワンピはアースカラーを基調としたペイズリー風の柄が魅力的なワンピースです。首元はVネックになっているため、アンダーのTシャツも合わせてコーディネートできます。カラーバリエーションはベージュとネイビーの2種類。価格は5,145円とお求め安い価格になっています。ゆったりとしたデザインになっているので、ちょっとしたお出かけにも適しています。

ムネキリカエカットパフワンピは半袖の若干細めのワンピースです。胸の辺りで質感が異なるレイヤードスタイルになっているので、これ一枚で十分上半身のおしゃれを演出してくれます。カラーバリエーションは4,095円とこちらもお得な価格設定になっています。

Tシャツなどとあわせたいときにはサテンキャミワンピがおすすめです。サテン地に胸の辺りで絞り込まれたデザインは、部屋着としてもそのまま外出着としても通用するデザインです。カラーバリエーションはブラック・グレー・ピンクなど5種類。価格は4,095円。この値段でおしゃれ着が買えてしまうのはうれしいですよね。

他にも通販サイトには素敵なワンピースがたくさんあります。

今話題のブログをチェック→ ローリーズファーム

ページビューランキング