スポンサードリンク

ローリーズファームの福袋

30代の女性に大人気の、シンプルで気軽に着こなせるレディースファッションブランドローリーズファームでも、毎年福袋が販売されています。ローリーズファーム各ショップでは、元旦に1個5000円で個数限定で販売されており、あまりに人気が高く行列ができるので整理券を配っているショップもあります。また近くにショップがない、買いに行く暇がないなど正月に直接ショップにいけなくても、公式オンラインショップや、ネット通販サイトZOZORESORTなどがネット予約販売しているので、あらかじめ予約しておけば手に入ります。

さて気になるのが、ローリーズファームの福袋の中身ですが、パーカーやニットやワンピースなどのアイテムが大体5点前後、総額で定価の5倍、2万5000円相当の商品が入っているということで、かなりお得だと言えます。例えば、ある福袋の中身を覗くと、着まわししやすいグレーのニットやピンクのもこもこパーカーやニットワンピース、ベージュのダウンや黒のカーディガンなど使えるアイテムが満載です。

ローリーズファームの福袋は、人によっては当たり外れがあるという意見がありますが、口コミなどの評判を見てみると誰でも着れる落ち着いたカラー、デザインの服が多い、シックな色のものが多く他の洋服と合わせやすいという意見が多く、ほとんどの購入者が満足しているようです。毎年販売と共にすぐに売り切れるほどかなり人気が高く、予約販売だけでも相当数の数が出るローリーズファームの福袋、是非あなたも一度購入してみてはいかがでしょうか?

今話題のブログをチェック→ ローリーズファーム

ページビューランキング